~暮らし・子育て・生きることを考える~ムックマムへようこそ!



PageTop

ダイジェスト版第2号

ダイジェスト第二弾

ダイジェスト版第2号、無事発行できております。

11号から20号の中で
選りすぐりの記事を集録しました。

特集ピックアップ
12号特集 子どもとお母さんのための歯のはなし
15号特集 時間のやりくり術をあなたに
18号特集 医療を考える
      座談会 賢い患者になるほかない
20号特集 大人の自立

連載エッセイ
ヒマラヤのふもとの小さな村から
(13,16,18,19号より)

体が喜ぶレシピ集 ~春・夏・秋・冬~
(11,13,14,16号より)

佐藤初女さんインタビューを聞いて
(17号より)



ネットでのお求めは右側カテゴリ「季刊誌購読方法」よりどうぞ。
お電話、FAXの方は同じく右側カテゴリ「お問い合わせ先」にある
ムックマム事務局までお願いします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
