~暮らし・子育て・生きることを考える~ムックマムへようこそ!

スポンサーサイト


PageTop

思い出

「いとおしい」
と、生まれて初めて思ったのは、長女を出産して初めてこの手に抱き母乳を飲ませた時でした。
ごくごくと母乳を飲んでいる小さな小さな我が子を見て、いとおしいと思いました。

これまで誰かを好きになったり、両親や姉妹を思う気持ちと全く違う何とも言えない気持ちでした。

先日生まれたばかりの赤ちゃんを見て、ふとこのことを思い出しました。

その娘もいつかは「いとおしい」と思う対象ができるのかなあ・・・

あなたは、誰かを「いとおしい」と思ったことがありますか?
それはいつどんなときに沸いた感情でしょうか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
