~暮らし・子育て・生きることを考える~ムックマムへようこそ!



PageTop

ムックマム61号発行いたしました!

RIMG4403.jpg
お待たせいたしました!

ムックマム61号ができました!
今回は特集が2つ


特集1 体のこと知りたい!
    体を使ったモノの良し悪しの見分け方
    こころとからだの調和ー内観とヨーガを通じてー
    赤ちゃんの成長・発達を促す「はぐくまサロン」

特集2 石けんのある暮らし
    大好きなせっけんとの出合い「気づいてしまったこと」
    キッチンで作ろう やさしい手作り石鹸
    香りと共に
Q&A 教えてエビちゃん!野菜のこと
などなど・・・。

ぜひお手に取って下さい!

感想などもお待ちしております!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
