~暮らし・子育て・生きることを考える~ムックマムへようこそ!

スポンサーサイト


PageTop

2013年が始まりました!ムックマムを今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ブログサボりがちでしたが、今年から頑張りますのでお時間のある時にのぞいて
感想などいただけると嬉しいです!

さて、ムックマム60号できました。

60号

おかげ様で、創刊60号となりまして、特集は 日本っていいな

 ・文化の継承
 ・ムックマム的茶道のすすめ
 ・灯と人と:和ろうそく職人
 ・伝統技術を伝えながら:表具屋
 ・海外旅行で見えた日本の良さ
 ・もののあはれを知る~本居宣長の見た日本人の心~
 ・日本のここが好き!

〇エッセイ  自分にとって健康とは?
〇連  載  私の旅行記  第15回 日本で二番目に高い山を知っていますか?
       この人の言葉に学ぶ 第12回 ヒューレン博士に学ぶ
       芽芽のベジタブルランチボックス 第2回
       ちょっと笑える?子育て劇場 第18回
       マンガ「子育て道中 あんな壺こんな壺」第1回

   など・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
